山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

物足りないGW

2021-05-05 18:40:00 | 日記

こんばんは 植木屋の庭翔です。
ゴールデンウィーク最終日の夜です庭翔も人並みに4連休でゆっくり過ごしておりましたよ😊
何処かにお出かけも出来ない状況は昨年と同じで寂しいGW
強行するにはまだ無理があるのでほぼほぼ大人しくしていました。
面白くありませんねー

それでも恒例のGWゴルフ⛳️にはGo
県内やし感染防止対策も万全な最近のゴルフ場
大丈夫だとは思います😅
場所は
境川カントリークラブ
庭翔の家から30分位です。
クラブハウスでは消毒と検温を済ませての入館
メンバー紹介は省略で行きます😂
いつものあの🤣メンバーですわ

周ったのは3日の月曜日
お天気も快晴で風も穏やかな朝10時にティーオフ



南アルプスもとても綺麗に撮れました👍
青い空と芝のグリーン
気持ちのいいスタートでした😅


甲府盆地が見下ろせるコースもあって開放感バッチリです。



ハーフが終了


やはり口ほどにもないメンバーの中ではトップ 聞いてますかー?
と言っても出だしのパー5でトリプルボギーだったので😅どうなるかと思いましたがトップ 聞いてますかー?🤪
午前のハーフは44なのでまーまー
今年初ラウンドにしては上出来 流石は俺😆
お昼です


レストランでは広い空間でかなりゆったりなスペースを取ってくれてあるのであまり周りとの距離も気になりません👌
パーテーションもあって大丈夫な感じです、メンバー間も区切られていて安心ですが少し盛り上がれないのは致し方ありません🥲


アルコール消毒もして



軽めにお蕎麦とミニネギトロ丼
うん❗️
美味しかったですよー
ゴルフやるとお腹が空いて空いて
んで 美味しいのかなー?


午後はねー💦
風も強いし
なんや左にばっかり引っかかっていたのでダメでした👎
スコア?
この日は練習の中の練習ラウンドだったので
午後のスコアは無しで
お願いします😆🙇‍♂️
んー練習練習❗️

明日から休み明けの戦闘開始です、コロナもまだまだ怖い存在なので
しっかりと感染防止で頑張りましょう💪💪💪









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年もそして今年も | トップ | 連休明けのお仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事