山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

紫外線も怖いです。

2020-07-29 19:18:00 | 日記
こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日も一日お疲れ様でした🙇‍♂️いやー心配ですね💦コロナ感染者全国で1000人越え😱
どうなるんでしょう?コロナ怖い〜😱
これ以上はもう勘弁して欲しいです。
コロナと長雨でヘトヘトな庭翔 ホントは何処かで温泉♨️でゆったりしたいところです。自粛中です😵

仕事は自粛はしてはいられないので
頑張ります💪
今日のお仕事は境界壁のハツリ工事
現場は山梨市七日市場のS様邸、またまた
拙い自作のH pからのお問い合わせを頂き今日の作業となりました🙇‍♂️





自家用と来客用の駐車場の境界壁の高さが少し高いので車が🚗停めにくく乗り上げ用のゴム板も設置してあるのですがイマイチ
スムーズに入れないのが気にかかっていたそうです。
そこで庭翔とミヤちゃんの登場 トォー


ハンドカッターで少しずつ切れ目を入れてと・・


後はサンダーで斜めにカット カット カット・・💦 ひたすら頑張る作業です。



入り易くなったと思います👌
そんなには長くは無いので楽勝かと思いきや😱 思ったより手間のかかる作業でした、ミヤちゃんはドロだらけ😅
庭翔は


滑るからと手袋🧤無しで作業したら
今日のあまりない日差しでも手の甲が真っ赤に😨 
紫外線て言うのも怖い存在ですね💦









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。