山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

久しぶりの・・・

2021-01-24 19:35:00 | すきなもの
こんばんは 植木屋の庭翔です。
日曜日の夜
皆さんゆっくり食事中かと思います、今日はなんだか
とっても鰻が食べたくなってしまいました😅
そんな事で


近くの正徳寺温泉♨️
初花さんでテイクアウト


鰻屋さんが始めた日帰り温泉♨️
鰻の養殖の為掘った場所から温泉が出たそうな〜 マジか?
ほんとかウソかは知りませんが
泉質は最高です。
まだ庭翔はビビリなので温泉♨️は無理ですがトロトロな泉質で庭翔は好きです☝️
食事処もあってゆっくりできます。
そんな初花さんで
テイクアウト〜アウト〜😳



ワクワク〜
パッカーん😳


フワフワな鰻
蒸してから美味しいタレで焼く関東風な鰻


美味しかったよー❤️❤️❤️
コロナ禍で何処にも行けずですが、
美味しい物を食べて気分上げ上げで
今週も頑張りますよー💪
パワーアップしました〜







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士ピザ情報 | トップ | 変わった形 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

すきなもの」カテゴリの最新記事