山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

節分が誕生日

2024-02-03 20:28:00 | 日記

こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日は節分豆まき



鬼👹にぶつけてから各部屋にも豆をまきます。
👹鬼は外福は内
ご報告ですが今日は豆まき&庭翔のお誕生日
歳の数ほど沢山の豆は食べられなくなってしまったお年頃💦ですが、まーいいや ね?
そんなことでお祝いに夕飯に連れて行っていただきました。



笛吹市の洋食やしき
古民家風の洋食屋さん 



こんばんは〜ってな感じの玄関
店内は


とてもシンプルな感じで堅苦しくなくていいです。

ハイ、前菜から


誕生日なので久しぶりにビール🍺もいただきましたよー♪



スープが来て
メインの肉🍖料理


パン🥐のお代わりなんかするともうお腹いっぱいでした。
どれも丁寧に作ってあってとても美味しかったです。


デザート🍰が来て完璧でした。
どもご馳走さまでした〜🙇ありがとう😭
次は奢ってやるじゃん!

























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糸柳様のウェルカムガーデン完成 | トップ | 温泉作戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事