山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

今日が仕事納め

2012-12-29 18:22:59 | 日記

こんばんは 植木屋の庭翔です。

今日午後から一軒だけ手入れに行ってきました、今日は暖かかったですね~ 助かりました

今年一年怪我も無く仕事が出来ました、これも周りの皆様のお蔭様だと思います。

本当にありがとうございます。

また来年も庭翔を可愛がって頂まして、更なる進化をして行こうと思います。

来年も庭翔をどうぞよろしくお願いいたします

さて、午前中の一円紙幣ネットで調べたら 一円の価値だそうです

でも この5枚の一円紙幣 明日神様を御祭りした後 色々な御縁がありますようにと一緒にお祭りするつもりです。

ご先祖様もそう思ってお祭りしていたのかも知れませんね~

 

夕方 買い物係的庭翔でした

いちやまです 

レジでポイントカード出します レジ袋買います ダサいですか? いいですか? ダァ~しますか?

結構慣れてます  何がどこにあるか大体わかります なんか文句ある?

今日はアジの握りずし 美味しそうだったので買っちゃいました 398円なり

後でTV見ながら食します 見たいTVがあるので今日は遅めに晩御飯 9時からなので

いつもどうりだと眠くなるから・・・

そうその通り  人志松本のすべらない話

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わぬところに、、、 | トップ | 大事な事 守るべき事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事