山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

20180824

2018-08-24 10:27:47 | すきなもの
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

 

 

おはようございます 植木屋の庭翔です。

え~皆さん元気してますでしょうか?

 

 

 

 

どうですか?楽しそうで 元気が湧いてきませんか⁇ 庭翔の好きなブルーハーツ あのたけしさんも以前からリスペクトしてるブルーハーツ ここで出すとは流石です 人生楽しんだ人が最後に笑うとか 皆さん楽しんでいますか? ついでに運気アップの魔法の言葉があるそうです とても簡単な言葉 口に出すととてもいいそうですね 楽しい 嬉しい 自分はついている いいね! こんな言葉がチラホラ頭をよぎる生き方をしたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝生工事 | トップ | 芝生工事完了です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

すきなもの」カテゴリの最新記事