山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

ガーデン工事完了

2019-06-15 01:38:00 | 仕事 庭、外構
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
 
こんばんは 植木屋の庭翔です。
一週間お疲れ様でした☺️明日は雨☂️降りなのでゆっくり休んで下さいませ!😁
さて、庭翔のお仕事のガーデン工事も本日完了となりましたのでご報告とキリよく明日はお休みの土曜日にしようと考えているところです😉
 
南アルプス市のK様邸
先月の20日から工事に入り今日で延べ18日😓
頑張りました💪
ハイ、施工前
 
 
工事内容は
駐車スペースのコンクリート土間工事から
フェンス工事、石工事、花壇工事、植栽工事、芝張り工事、電気工事のガーデン一式工事。
 
完成後
 
土間工事👷‍♂️
今回はスリットにインターブロックを並べる作戦
 
フロントヤードにはフェンスで仕切りを入れて
こんな感じに👍
 
左箇所
 
既存のテイカカズラのアーチの先がメインヤード
 
芝も気持ちのいい成長で🤗
植えた紫陽花が咲き出しました❤️
庭の仕事って楽しいなー🤗
K様ありがとうございました🙇‍♂️
今後ともよろしくお願いします🤲
 
山梨県ランキング
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  もう少し😃 | トップ | 上野原のA様邸にお手入れに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事 庭、外構」カテゴリの最新記事