山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

今が一番

2018-03-02 20:22:07 | 日記

にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日は地元の上石森のM様邸のお手入れに行って来ました。


結構大きな赤松やキンモクセイなどが
確か御依頼があったのが昨年の秋

実はM様何十年か前はお隣同士
山梨市駅前でのお付き合いがありましたたまたま引っ越し先が両家とも上石森でした。
昔から縁あるM様にあまえまして
作業が延び延びになりました

お茶の時間は色々と世間話しを
M様「孝くんも色々苦労したねー」

庭翔「・・・」
全てを知っているM様

庭翔「色々出来るお父さんになりましたよー」

M様「あれまー」


福寿草が咲いていました
今が一番いいと言う事ねっ


下枝が残って
明日もお世話になります。


造園業・植木屋ランキングへ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠くの現場へ | トップ | あの日の風で(汗) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事