山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

空気感

2020-05-29 18:44:00 | 仕事 手入れ
こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日で4日目な糸柳さんのお手入れ仕事😅
お職人和夫さんが応援に来てくれているので大助かり🙇‍♂️
いつもは出来ない場所を中心にと
作業し出しましたが、まー色々と💦💦
今日は
万葉の庭
奥の万葉の湯横の中庭を



全然手付かずだった楠の枝おろしや
もみじ、竹や笹お手入れをしました。


空が見えて
スッキリすると
空気感が全然違います、庭も明るくなって
気分も上がります。
後残りわずかな場所を明日終えると今回の管理は終了、こちら糸柳さんに出入りして
こんなにみっちりとお手入れするのは初めてです、いつもはお客様の出入りの隙をついての作業でしたので時間に余裕がなかった訳でして今回はみっちりみっちりと💪

綺麗にしてお客様のお迎えです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳の木の剪定 | トップ | カフェキャメル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事 手入れ」カテゴリの最新記事