山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

ブラジル~パラグアイ ・・・・ 夢

2013-04-16 09:20:09 | 大切なもの

おはようございます 植木屋の庭翔です。


こんな庭翔にも大事な子供達が3匹おりまして、それぞれに社会人駆け出しで独立をしようともがいているところであります


今日は久し振りにパラグアイにいる長男と連絡が取れたので書こうと思います。


昨年の9月から単独ブラジルサッカー修行に出ておりましたが、3月でビザが切れたようです 帰ってくると思いきや今度はそのままお隣のパラグアイへ・・・ 大丈夫か? ブラジル パラグアイと聞けばサッカー本場でしょうけど、長男はずっとサッカーをやっていた訳でもなく上手なわけでもありません、歳も22ですから遅い遅い修行の時  小中と学校はほとんど学校には行かずいわゆる不登校ってやつでした、高校へ通いだす頃からサッカーに興味を持ち、厚木の高校に通いながらのサッカー生活でした、なぜ????  多分サッカーを通して自分を変えたかったのでしょう もっと頑張りたいのに頑張れなかった自分とお別れしたかったんだとおもいます。 そんなパワーがありながら子供の頃は見出してやることすら出来ず・・・・・・情けない父親でした


現在は現地で以前新潟アルビレックスにいた選手と一緒にチームで活動していて、プロ契約取りたいと考えているようです。帰ってもサッカーで飯が食えるはずもないですが、夢の少ない今だから自分が納得するまでやったらいい と応援してやりました。


ま~この経験が今後の長男のパワーとなることは間違いないと思いますし、大きく成長した男になって欲しいものです



 


 


 




にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へにほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へにほんブログ村


造園業・植木屋 ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭翔のイメチェン・・・ トホホ | トップ | 東京 庭のホテル~浅草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大切なもの」カテゴリの最新記事