山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

アッパレでしょう。

2016-08-19 19:40:01 | 日記
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日もお疲れ様でございました
庭翔 今日は消毒散布のお仕事でした
みやちゃんは昨日に引き続いて応援業務なので一人作業でした。


甲府市朝日のマンション管理
山梨市へ戻ってN団地の消毒散布


スズカケの木がアメリカシロヒトリでビッシリ キモチャーリー気持ち悪いの甲州弁ねっ
なんとお隣のケヤキまで繁殖していました
散布してしばらくするとアメリカシロヒトリがポタポタ落ちて来ます、キモチャーリーので写真は撮りませんがかなりの数がゴロゴロ キモッ
消毒も半日散布するとなんだか身体がキモチャーリー
少し苦手なお仕事です


今日の晩酌はいつもと違うエビスで
コンビニではセブン限定だそうです
お味はすっきり飲み口爽やかなエビスです、ゴールドエビスが苦くてアカンって言う人にはお勧めなエビスです やってみ〜〜

それにしても
リオオリンピックでのレスリング
吉田沙保里 負けてしまいましたね 庭翔も朝早くからテレビで応援していましたが、残念ながら銀メダル
信じられませんでした。
でも、よくやりましたよね
間違いなくアッパレです。

庭翔にもアッパレください
桑ちゃんには喝ですが・・・
そうそう つまみは坦々もやしでした


造園業・植木屋ランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み明けは疲れます。 | トップ | カツ丼を作りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事