山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

想い。

2019-07-11 16:46:00 | 大切なもの
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日は山梨市のA様邸に剪定のお仕事でした💪
4年前に作らさせていただいた木洩れ陽の庭(H15年9月完成)
A様の娘さんが高齢の御両親の為にと作った庭です、そんな御両親もお亡くなりになられてしまいました。
時同じにして。仲が良かったんですね。
改めてご冥福をお祈りします。
かなりモサモサして木洩れ陽どころではなくなっていました。
別アングル
庭が暗い感じです💦
施工後
かなりのサッパリ感
明るくなりました。
明るく綺麗になつて御両親もきっと喜んでくれていると思います。
元気に頑張りましょう!
山梨県ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せせかましい一日 | トップ | 休館日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大切なもの」カテゴリの最新記事