山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

小回りな庭翔で

2018-03-24 20:29:00 | 日記

にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

こんばんは 植木屋の庭翔です。
昨日は久しぶりのゴルフ⛳️
地元 上石森の消防団主催のファイアーカップで笛吹市の春日居G.Cへ



富士山も綺麗に見えました
実はゴルフ⛳️
寒い間は避けていた庭翔
練習もというかクラブ握ったのが今年初半年くらいぶりでした、ですが
密かに自信はあった庭翔なのでしたが・・・


綺麗なゴルフ場がモノクロに

少し置いといてー
今日は先週のシート敷きの続き



追加依頼の箇所をシート貼り張り
残り箇所でも2人で半日かかりました。

終わるとお隣に住むS様のお母様から
「植木屋さんにこんな仕事をお願いするのは大変失礼ですが・・・」
と声を掛けて頂きました
聞くと裏の物置の屋根の波板に穴が開いて雨漏りしてしまい困っていたようです。

お母様「無理なお願いで・・・」

全然大丈夫です、あまり難しい事では無いので
午後やらせて頂きますよ〜〜
てな事で


穴開き波板をサクサク外して


ホームセンターで購入の波板を設置

ミヤちゃん上で作業
庭翔はミヤちゃんのサポート

ミヤちゃん「ハイ、あれ取って〜〜」
庭翔「うーいい・・・」
完璧です。

大変喜んでいただけました
色々な困り事もあるんですよね
そんなことにも対応していきたい
小回りの効く小さな町の庭翔なのでした

ところで
昨日は久しぶりの100打ち

グリーンがグレーに見えましたわ


お天気だけは最高でした。
練習するダー


造園業・植木屋ランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。