山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

防草シート敷き&砂利敷き工事 甲州市

2022-01-30 07:49:00 | 仕事 庭、外構

おはようございます 植木屋の庭翔です。
先ずは工事の続きから
防草シート敷き&砂利敷き工事の甲州市T様邸





ミヤちゃんが得意とする防草シート敷き👌 こう言う細かい作業好きみたいです
ステキ〜
ほんでもって


砂利投入〜 厚さ5cmで敷いていくと3Tダンプ2台も入ります
約80m2ってかなり広いスペースですね💦 笛吹市の山の中の採石場まで砂利を取りに行くのでこの日は休憩はあまりありませんよー お昼ご飯は食べましたが・・





砂利を取りに行っている時間にミヤちゃんの出番です
シート敷き〜
んで砂利慣らし〜頑張ってくれましたー



一部コンクリート土間の延長で
下地造りも一緒に作業出来ました。
とても能率のいい一日になって気持ちがいいです。
なので


山梨市の好きな焼き鳥屋さんで
塩味、タレ味をゲットして帰宅
かなり人気の焼き鳥屋さん 夕方はいつも並んでいますよ♪みんな好きねー




美味しい日で良かった良かった〜

今日は日曜日
ゆっくり身体を休めます。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。