山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

いよいよか

2020-11-30 18:58:00 | 日記
こんばんは 植木屋の庭翔です。
はいイメージして下さい
10億あったら年に5000万円使ってー20年😁
年末ジャンボ宝クジの季節がやってきましたねー
何やら
今日はお告げがありまして😅
宝クジ買いました✌️ 
今日のお仕事は石和町でのお手入れです。
イオンが近いのよーコレも運命かー


混雑もなくて安心安心😊10時休憩に買いにいきました。10時に10億な


お手入れ仕事もしっかりと
致しました💪


お家に帰って
神棚に🙏
今年はいよいよ億万長者
皆さん庭翔には
優しくしといた方がいいですよ〜





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝沼食堂 | トップ | おやすみなさいませ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (おーじーうえもん)
2020-12-01 16:17:14
に、庭翔さん、
こんど飲みに行きましょう!
返信する
Unknown (niwashou)
2020-12-02 07:00:20
ハイ、宝クジ当たるので
ご馳走させていただきます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事