山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

雨も必要

2023-04-26 17:23:00 | 日記

こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日はしっかりと雨☔️ 現場のお仕事はお休みでした。
平日のお休みで雨 ゴルフの練習も気が乗りませんでお昼近くになってから温泉♨️に行く作戦に出ました😀
山梨市のぷくぷく温泉♨️
この温泉のもっと上には有名になったほったらかし温泉♨️があります、何故か庭翔はぷくぷくを今日は選んでGo


こんな入り口です。
辺りは真っ白


晴れていると甲府盆地を見下ろすロケーション 富士山も見えます。
お昼過ぎてしたが大変空いていてよろしい〜
大きな湯船を独り占めでした、少し寒いくらいでしたのでゆっくり温まりました。
お昼はニラレバが食べたくなって
中華屋さんに寄り込みました。



温泉で身体に栄養補給して、身体の中にも栄養補給やね



エネルギー満タンな今日でした。
雨☂️も何かと必要ですよね😊









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人にやさしく | トップ | GW前のお仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事