山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

降るの降らないの

2019-07-09 19:32:00 | 日記
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日もイマイチなお天気で降るのか〜降らないのか〜〜な感じな山梨市でした💦
外仕事なのでお天気
かなり気になります😨
現場は山梨市の小原H様
カイヅカイブキの刈り込み物が列植
またまたバリカン作業
以前は大きな黒松があったりで2日くらいの作業でしたが何年か前に伐採したので1日で終わるようになりました。O様助かりますね〜
仕事終わりにコメリに
あなたの町にもありますね❤️
庭翔のお気に入りのホームセンター👍
ここで大体の物が手に入ります。
今日は農薬と除草剤、ブルーシートなどお買い上げ〜〜
ペースとして一週間に一度は来る感じ
庭翔 お得意さんですねー
今日は家から1番近い
上栗原店でした〜〜。
明日はお天気どんなんやろ😱
 
山梨県ランキング
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃の収穫時期です。 | トップ | せせかましい一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事