山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

2019一発目の外構工事

2019-01-18 20:34:58 | 仕事 庭、外構

にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ

こんばんは 植木屋の庭翔です。
お寒うございます体調は大丈夫でしょうか?
巷ではインフルエンザが流行してますね
体調管理には十分注意して
この寒さを乗り切りましょう

さて、今年の一発目の外構工事が始まりました👷‍♂️
山梨市下石森のs様邸
昨年いくつかの造園工事をさせていただき
引き続きエントランス工事👷‍♂️



住宅までのアプローチとコンクリート土間工事
約90m2と結構広いので



昨日から工事開始
今年一発目の工事なので大安を狙ってスタート験担ぎやねん



床掘工事が今日で終わり
明日砕石敷きが待っています
寒い時のコンクリート工事なので慌てず騒がず安全に丁寧に仕上げたいと思います。応援頼む


造園業・植木屋ランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイクベイク〜HAJIME | トップ | 生コン打ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事 庭、外構」カテゴリの最新記事