山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

糸柳ホットジャズナイト2019

2019-07-28 18:16:00 | すきなもの

にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
こんばんは 植木屋の庭翔です。
昨夜は夏のお楽しみ糸柳ホットジャズナイトでした。


いつもお世話になっている石和温泉♨️の糸柳さんの夏のイベントです🎶
8日間のイベントで昨夜が最終日でした。
19時から開演で前の1時間はブュッフェスタイルの食事タイム🤗


フジザクラポークの網焼きやら
今年初のチーズ茶碗蒸しは絶品でした❤️


1時間もあるので全品制覇💪
やはりお料理もいいです糸柳さん


ハイ今年のお楽しみ抽選会は😏
N社長頼みますよー🙌
なんと


今年は社長のカレーが当たり
しかも姉妹店の槌やさんのカステラまで当たりましたよー🤗👌
ついているついでに宝クジも当てる予定な庭翔😉なんか買ってやるじゃん
お腹もいっぱいでそろそろ開演






大隅寿男カルテットの皆さん👍
大隅さんの息子さんのサックスは迫力です
最高の演奏のなか
ボーカルは豊田チカさん


よく知っている曲なんかもあって
テンション上がります。
なんと豊田さん
あの大橋巨泉の娘さんだそうです😲
あっと言う間の楽しい時間でした。
飲み疲れ〜〜食べ過ぎ〜〜でしたが💦


糸柳さんのマスコットも疲れたご様子で閉演です。楽しい一夜を過ごせました。
今週から暑さが増して暑い熱い😵日が続くよです。
しっかり休んで
暑さを乗り越えましょう!



山梨県ランキング











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和モダンなカーポート | トップ | 梅雨明けした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

すきなもの」カテゴリの最新記事