山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

油断大敵

2019-08-08 17:07:26 | 日記

にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日の温度予想は38°な山梨県内💦朝からテンション低い低い
恐る恐る現場に到着しましたが・・・
帽子🧢を忘れてしまいました😭
この暑さに帽子ないのはちとキツイと判断してコンビニ行くも売っていません🤪
少し考えて
家に取りに行く事に🙄
往復25分のロスタイム たかが帽子で
現場はまたまた石和温泉♨️
まー近くで良かったです💦って忘れ物には注意しましょうね〜〜
でもたかが帽子でも命に関わることなので取りに帰って正解ですよね😄😜😉ってことで・・・😁




お仕事は石和温泉♨️糸柳さんの駐車場個所のカシの木の生垣のお手入れです。
今日は団体客のバス🚌が入って来ないとの情報をキャッチしたので8月8日に前もって予定しておきました✌
庭翔はロスを挽回すべく💦
テキパキテキパキとカットしていきましたよ〜〜皆さんの知ってるミヤちゃんはいつもマイペースです🤪


午後からは日が当たらない東面に移動して


作業しにくいお隣との境も日陰でgood
でもさ


日陰なのに35度もありました😩
日陰だからといって用心しなくては・・ですね😨
8月8日の蜂はいなくて大丈夫でした👌

山梨県ランキング









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石庭さん夏の定期管理完了。 | トップ | お盆前最後のお仕事は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事