山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

最近放棄地が目立ちます。

2022-10-13 18:51:00 | 日記

こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日も一日お疲れ様でございました
今日の現場は韮崎市
ホームタウンの山梨市からは30km以上あるので早めに向かいました。
途中でスカイマスターを借りなくてはならず早めの更に早め😅
のろのろしていると渋滞に巻き込まれて着くのが遅くなるのはちょっとイヤなのです。
庭翔は早く終わって早く帰りたいのが常に頭にあります、今日もこれを目指して




現場はこんな高木の枝おろし
幼稚園からの依頼でお隣の空き家の植木が大きくなり過ぎて落ち葉などで困っているとの事
ちょっと伸び過ぎですよねー
管理者も誰も居ないので支払いは幼稚園だそうです バカらしいですね



やはり機械を使うと早いです



本来なら全て伐採がいいのですが
予算も限られているので途中までバッサリと
これだけ切っても
3tダンプ超満タンのゴミが発生します、なので
伐採など結構なお値段になってしまいます、こんな放棄地最近増えていますね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみです。 | トップ | 飛びます飛びます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事