山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

エビスで

2020-06-26 18:02:00 | 日記
こんばんは 植木屋の庭翔です。
いやー今日は蒸し暑かったですね💦雨が降りそうで降らないジメジメ蒸し風呂状態😫
さすがに疲れまくりです。
こんな日は〜
そう🍺🍻で疲れを取りますよー ねったまにはいいでしょ🤣


ニャハハ〜
今日の冷蔵庫は好きなエビスがズラリ
実は東京のお客様からの贈り物です❤️
ありがとうございますT様🙇‍♂️
好きな銘柄まで覚えていてエビスを😍
気がつく女子は違うなーさすがはセレブなT様〜以前には手作りマスクも送っていただいてとてもありがたいですもしかして・・
庭翔の事が好きズラか? チラッ
美味しいエビス
大好きなエビス
心していただきたいと思います。

さて、今日のお仕事は





午前中には山梨市小原のS様邸
芝管理とアイビー類の剪定
午後には
山梨市駅側のN様邸へ


7mくらいの金木犀の伐採
昨年の台風で半分が倒れてしまい処置はしましたがやはり腐りが入ってしまい
心配になったN様からの御依頼で
伐採することに😥致し方ありません
伐採は難なく終えましたが
後の片付けが大変で💦 今日3tダンプ一台の処理ゴミで満タン
残りは明日に回しました😵疲れたー
やはり1人作業はしんどいなー
そういや〜
あのミヤちゃんが戦線離脱してからはや2ヶ月やなー

水色はー🎶
涙色〜そんな便箋に〜🎶🎶

逢えなくなって二月過ぎて
なおさらつのる恋心
手紙読んだら少しでいいから
私のもとへ来て下さい

 この歌知ってる人はかなりなお年頃やで🤣
ミヤちゃんに手紙でも書くか🤣🤣🤣








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラ竹建仁寺垣根完成 | トップ | 下半期のスタートです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事