山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

今日はゴルフでした

2013-09-12 20:53:04 | スポーツ

こんばんは 植木屋の庭翔です。


今日の山梨県内 真夏のようでしたね   今日はゴルフ 



地元の若い衆に誘われまして、 イヤイヤながら ゴルフに行って来ました。


スコアはいつもながらの90位 バーディーも一つありました


地元の若い衆にはまだまだ負けられません 


左から亮君 敏ちゃん 新婚の佑介  楽しいパーティーでした スコアはもちろん庭翔の勝ち 


そんな 地元の若者と過ごす一日でした 今から 反省会です   イヒッ


 



にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村


造園業・植木屋 ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月11日って 確か・・・ | トップ | ひき潮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事