山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

うなぎのあけぼの

2019-12-22 18:19:00 | グルメ

こんばんは植木屋の庭翔です。
12月も後半戦💦年内のお仕事もあと一現場
今日の日曜日はお休みしました
ウチのミヤちゃんもゆっくり休んでいる事でしょう😱

そんな事で今日はお疲れな身体に感謝しながら温泉♨️では無く😁て
栄養補給ということで😃
鰻を食しに行きましたよー😁

甲府の名店 あけぼのさん






今日は日曜日なので
予約のみの営業でした



庭翔は特上うな重👍
ご飯の下にももう一枚の鰻が隠れています。久しぶりの鰻でしたのでペロリと
美味しい鰻です👍えー誰のオススメやったっけ?
ハイ
お連れ様は
ひつまぶし






少しいただきましたが
とってもとっても😃とても美味しがったー
もっと欲しかったですが😋
お疲れ様のやつ😭
今度はひつまぶしにするだわ
満足な鰻に
身体の疲れも飛びそうでした〜〜
残り少しの今年を
元気に頑張ろうと思う庭翔なのでした。
ご馳走さまでした🙇‍♂️







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事終わりの温泉で | トップ | 令和元年大取りの現場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事