山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

予定外が最高に

2022-10-16 18:26:00 | お出かけ

こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日は日曜日 お天気もいいのでドライブに
最初のプランは途中で変わって高速で長野県入り諏訪でおりました。



以前から気になっていました新潟の寺泊港からの直送の魚屋さん
角上魚類へ 山梨にはありまへん


以前ここを通った時には何やらごった返していましたが思ったより空いていてよかった〜
買い物をすませてこの日の昼食を買って諏訪湖半で食べることに



とってもいいお天気で最高〜
そんでお寿司も🍣



この他 まぐろづくしとアジの握りをペロリと
湖畔のお寿司🍣最高ですとお連れ様も申しておりました。
お腹を満たして紅葉🍁をさがしにドライブです。




蓼科湖に到着〜 ブロロロ〜


この辺は標高が高いので色付いていました。



紅葉と青空なんとも言えません!





真っ赤なモミジもありました。
予定外なドライブでしたが美味しい物と美しい風景に出会えてよかったです。  流石俺

今週も皆さん頑張りましょう♪













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭を駐車スペースに | トップ | 運気アップだと思います。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事