山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

8月突入

2022-08-01 17:10:00 | 仕事 庭、外構

こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日から8月のスタート、しかも月曜日
暑いですが今月も頑張って行きましょう!



はい、帰ってバイク中にブログです。足は大切やで
お仕事の方は例のフェンスウォール工事の続きです
土曜日にはコンクリート柵板をはめ込む工程





機械で吊るしてセッティング
支柱の間隔が正確だとサクサク進みます、流石はミヤちゃんですなー
ピッタリと収まると気持ちがいい感覚です。


一番上の柵板は手前と裏側の土を戻してから取り付けます。
コレでT様のストレスだった竹の侵入が無くなります👌


目地もモルタルで詰めてと





今日は埋め戻しがほぼ終了して明日3段目の柵板セッティングになります。
何やら明日も山梨県内
熱中症アラート🥵が出ている模様です、無理せず作業して行きまーす。

皆さんもご注意を!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何になるズラか? | トップ | 作戦成功 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事 庭、外構」カテゴリの最新記事