山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

蔵元カフェ 櫂

2020-09-06 18:59:00 | グルメ
こんばんは 植木屋の庭翔です。
昨夜は久しぶりに外食😊コロナの影響で控えていましたが、実に半年ぶりの外でのディナーでした。
山梨市の櫂(カイ)さん
酒蔵の養老酒造さんが経営するカフェ&レストラン
建物も昔のまんま
歴史を感じられるシブイ雰囲気でした。



こんな門のエントランス
期待感が上がりますねー



引き戸を開けるとまたまたタイムスリップしたような空間が


いい味を出しています〜
さすが酒蔵さんのセンスが光りまする☺️
個室もあるので
そちらを予約してと


ハイ、こちらが個室
素朴な感じで落ち着いて食べられそうですよねー コロナも心配なさそうだし😅
ハイ、かんぱーいお誕生日・・



前菜も


茶碗蒸しもいいお味
とても丁寧に作ってくれたのがわかります👍さすが蔵元さんですねー❤️



テンプラが終わり
メインのローストビーフ☺️


ここまで来ると
結構お酒が回って廻っていい気分
御茶漬けやらご飯やらは写真忘れるはずやわー
もちろんデザートまでも🍰💦
それだけ美味しかったんやねー
御馳走様でした。
いいお仕事です☺️











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植えてはいけない植木 | トップ | 大事なお昼寝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事