山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

あなたの知らない世界

2013-08-17 09:01:20 | 日記
こんばんは 植木屋の庭翔です。
庭翔が子供の頃は夏休みのお昼は あの番組・・あなたの知らない世界
の特集をやっていて怖いくせに必ず見ていました。
ある日 山梨県内の心霊トンネルの再現物語の放送をした夜の事🌙
妙に寝付けづ 昼間の放送の事が頭から離れないでいると、耳鳴りがして来て 次の瞬間 金縛りです、初めての経験でもう怖くて怖くて、でも身体はどんなに頑張っても自由になりません、動くのは目玉だけ でもあまり動かすと変な物を見そうなので薄目でもがいていました、隣りでは庭翔の姉貴が寝ておりましたが全く気付かず
どれほどの時間が経ったでしょう
やっと自由に身体が動く様になりましたがなんとも不思議な体験でした、それからも度々 金縛りにあうようになり、しかも寝る時には「あっ 今日は来る」 と予感がする様になりました、なので庭翔は護身の為枕元に銀玉鉄砲を置く様になっていました、やはりその夜も金縛りでした 怖いうえにトイレに行きたくなってしまったのです😱😱😱
隣りで寝ている姉貴は爆睡😱
キョロキョロしながら一階へ
当時の庭翔の家は一階の廊下を出て 外の短い渡り廊下の横にトイレがあって外が丸見えで よけい怖さが重なってもうその時は泣きそうでした😢

ガラッと戸を開け 窓のさんに鉄砲を置いて用を足し終わった時 後ろに何か気配が もう限界でした
大声を出しながら銀玉鉄砲の連射です、確かこんな風「誰だ~ そこにいるのは分かってるぞー」 連射しまくりました、家族がみんな下りて来て大騒ぎでした 亡き父親にはぶっ飛ばされました💦
そこには父親の雨ガッパが干してあるだけでした
それから不思議と金縛りにあうこともなくなり 自分としてはあの時 銀玉鉄砲で何かをやっつけたと思っているんです。
そんな体験の紹介でした
お付き合いありがとうございました
悪霊を追い祓う時は銀玉鉄砲で
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆休み最終日 | トップ | ああああ 足が・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事