山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

2020-10-30 07:49:00 | 日記
おはようございます 植木屋の庭翔です。
昨日は石和温泉♨️糸柳別館 離れの邸 和穣苑さんの植木定期管理へ行って来ました。 仕事ですよー😅
goto後 沢山のお客様が来館しているようでなかなか予約が取れないそうですよー
露天風呂付きなのでかなり人気な感じですかね👍
そんな和穣苑さんの
植木定期管理




エントランス箇所や



中庭





離れまでの回廊の庭のお手入れ


南天の実も色づいてめっきりと秋



ツワブキも咲き出しました。




もちろん葉も色づいて青空とのコントラストが綺麗でした。
秋を感じながらの剪定作業🥰


昨夜は十三夜さん
庭翔もお団子飾ってご挨拶🙇‍♂️
日本の秋っていいですねー










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石和温泉良いですね〜♬ (おーじーうえもん)
2020-10-30 08:17:20
庭翔 さん
おはようございます
石和温泉は良いですね
こんな静かな露天風呂で
のんびりしたいです

温泉街には足湯もあって
ぶらぶら歩いても良いですね
返信する
Unknown (niwashou)
2020-10-30 15:07:46
こんにちは😃
石和温泉♨️よくご存知のようですね〜あまり派手ではないですが
ゆっくり出来ると思います。
また、どうぞ〜
いつもありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。