山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

感謝

2024-01-17 19:45:00 | 日記

こんばんは 植木屋の庭翔です。
最近は昨年の秋🍂お手入れに行けなかったお客様の所に行っています。
とても間に合いませんでしたよー なんで?
植木屋さんが怪我しちゃいけませんね
特にお手入れの依頼が集中する秋🍂😥
色々とご迷惑を掛けてしまいました、新しい年をサッパリした庭でお迎えしたいのは当たり前の事です。
すみませ〜ん🙇
昨日は山梨市O様邸



大きな赤松のお宅です。
大丈夫ですか? 三澤さん
朝から心配そうな奥さんと旦那さん
えーまぁ ご迷惑をお掛けしました〜大丈夫👌です。


サッパリとして喜んで頂けました。
今日は



植木達がガラッと変わって雑木中心な山梨市K様邸



西側スペースのモチ、椿、ヤマモモなどを透かしの剪定で
葉っぱ🌱がそよそよ?チラチラ?何しろスッキリスタイルでいいですねー👍
K様の奥さん、旦那さんにも声を掛けられて
申し訳ないの一言🙇
今年の秋🍂には予定通り来られると思いますので期待して下さい。
こんな庭翔
今年もいいお客さんに助けられながらお仕事していくんでしょうね
感謝 🙇
今年は気を引き締めて
改めて心に誓う庭翔なのでした。





仕事終わりの夕焼け
今日もお疲れ様でした♪









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。