山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

親として---

2013-06-01 17:51:54 | いいたい事
こんばんは 植木屋の庭翔です。
梅雨空のしたいかがお過ごしでしょうか?
今日から6月ですね 今年も半分を終えようとしています、速いですね 年をとる訳です(T_T) じゃなく 年を重ねると言っときましょう(^_^;)
昨日 家の次男坊 二十歳を迎えました、3人全て仕上がりです、いろんな事がありました でも子供達を守って一生懸命でした、それは親として胸を張れるところではありますが、でも実は 庭翔の方が子供達に守られて来たんだと今になるとそう思うのです、子供がいたから頑張れた事は間違いのない事です。
さて、これから子供はそれぞれの人生を歩んで行く事でしょう 親として嬉しくもあり、寂しくもあります まだまだ心配は尽きないと思いますが、庭翔も自分の人生 これからまだまだ楽しむつもりでおります 今までも十分やりたい事をやってきましたが ここからが本番です、皆様ご期待下され!
ビックリさしちゃるo(^▽^)o

にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。