山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

今年もありがとうございました。

2020-09-17 19:39:00 | 日記

こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日も一日お疲れ様でした🍻 大分過ごし易くなった昨今ですが皆さん夏バテしてませんでしょうか?
庭翔は毎日好きなビール🍺を欠かしていませんので夏バテは大丈夫👌ハイオク満タンですがな
やはり好きな物を飲んで食べてをしていると大丈夫なのかも・・
お仕事も頑張りましたよ💪




毎年のお客様山梨市T様邸
の大きな赤松のお手入れが完了〜
松の下にいるとパワーを頂けます
なにやら降り注ぐ感じがするのでとても不思議な感覚に浸れます。こんな赤松さんに出会えた事に感謝です🙇‍♂️



正面からパチリ
今年は昨年より納得出来る仕上がりになりました、作業も早く✌️
迅速な作業に綺麗な仕上がりが植木屋さんの使命⭕️一服してちゃおいてかれまっせ〜
てな事で


好きな角度から


こっちもいいね👍

納得出来る仕事はとても気持ちがいいです
T様 今年もありがとうございました🙇‍♂️







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋です。 | トップ | 和美ちゃんち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事