山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

得した気分

2020-09-24 20:35:00 | 日記

こんばんは 植木屋の庭翔です。
心配していた台風💨の影響は全く無かった山梨県 雨☔️も全然降りませんでしたねー
と、
言う事は〜
お仕事出来ました〜✌️
ミヤちゃんは休みの予定をしていたようで💦 仕事になったので ブスっツラ❣️(甲州弁)
朝からブスっとしていました🤣





現場は地元上石森の裏通りでのお手入れ
なんか
この2日間は徳した感じ
完璧に仕事にならんと思っていたのに😊
はっはっはっ😁
ミヤちゃん残念やったねー
まー頑張りましょう💪💪💪




頑張って行くで〜
おー👍



結構大きな植木もありますねー
頑張ろうね
ミヤちゃん😂






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年。 | トップ | 枝下ろし作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事