山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

火の用心

2017-11-24 19:43:30 | 日記
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

こんばんは 植木屋の庭翔です。
はい、今日も一日お疲れ様でした 昨日祝日で㊗️お休みしてもう土日ですね
なんちゅう気の抜ける週なんでしょう
サラリーマンは辞められませんわ

さて、昨日は雨☔️で気持ちよくお休みしたので絶好調な庭翔とみやちゃん
庭翔は山へ芝刈りに・・じゃあなくて
みやちゃんと山梨市I様邸に
もちろんお手入れの現場
朝はめっきり寒くなりました今日は指先が冷たい程
辛い季節がやって来ましたバカッ
今日お昼にお弁当を食べていると
サイレンが・・・・・・
火事です。
しかも音からして近いです。鳴り方が半端じゃなかったです
案の定 現場から300m位のところ
庭翔はお昼寝の時間だったので
見に行ったみやちゃんからご報告がございました

みやちゃん「すぐそこでやんの」

庭翔「えっウソ マジか」

みやちゃん「うん、そうだよー」

軽すぎるみやちゃんにビックリ‼️でした。
寒くなると火を使う機会が多くなるので
皆さん注意しましょう

ガスコンロ よし
ストーブ よし
ホットカーペット よし風邪ひくなよ



I様邸完了して明日はお隣さんのU様邸です



造園業・植木屋ランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉旅行の〆も温泉だわ | トップ | 今週もスタートしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事