山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

地元 日川高校でのお仕事

2014-01-29 19:11:34 | 仕事 手入れ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村


こんばんは 植木屋の庭翔です。


昨夜は東京から帰りました、またまたスカイツリーを横目に通るだけ なかなかゆっくり出来ない東京滞在 


    スカイツリー 行きたいね~ 


さて、今日は地元の県立日川高校での手入れのお仕事 事務室からのご依頼です。


黒松3本の手入れ



こんな感じの黒松 チョット大きめ 3日間の工事となりそうなので、今回 甲府市宮原町の総合造園 きた村さんの親方に応援してもらいながらの作業です、明日は天気も悪くなりそうだし午前中勝負かな 頑張ります


今夜はバレー部の今年初の練習日 寒いから皆来るかな 飲み会だけは出席率の高いバレー部


 


 


 


 


 



山梨県 ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン二郎 千住大橋店 | トップ | 温泉宿にて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事 手入れ」カテゴリの最新記事