山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

ビバリーヒルズ

2016-11-02 19:06:37 | 日記
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日は寒い一日でしたね〜とても苦手なシーズンの始まりです
でももう11月寒くなって当たり前です皆さん手洗いうがいの励行で風邪などひきませんように

今日の現場は甲府市東光寺町
愛宕山の高台にある住宅地
みやちゃん曰く
山梨のビバリーヒルズ
チョット高級感のある建物が多いですデザイナーズ住宅って言うんでしょうか
そんな一画にあるM様邸
2個上の先輩宅です、ガレージには高級車3台
一体何をされているのでしょうかね?


庭から甲府盆地を見下ろせます

しかし庭が凄い事に
草 ボーボーで
凄過ぎて写真も撮れませんでした
植木の手入れというより草取り草刈りの作業のほうがメインでした。
M先輩
「なんとかしろー タカシ」
庭翔
「ハイ大丈夫です」

なんとか作業も終わりましたが
夏の間に一度草取りのご提案を恐る恐るしました。 秋だけではチョット手強すぎです


ヤマボーシが色付き始めていました


造園業・植木屋ランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充電完了 | トップ | シルエット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事