山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

勝沼町S寺様参道の建仁寺垣根

2019-07-20 19:10:00 | 仕事 庭、外構
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日は曇りの予報でした😱朝少し雨が落ちていましたが天気予報が曇り☁️ってんだから
すぐに止むだろうと現場に向かいました😐
あと少しで勝沼町のS寺様の竹垣工事が完了するので今日終わらせておきたかったのです。
現場に着いてもポツポツポツポツと降ったり
止んだり😱
でもでも 今日完了するととてもキリがいいですよねー
昨日までに竹パネルは取り付けてあったので
今日は竹の押さえと飾り紐のみ
ミヤちゃんと手分けして作業
頑張っていました🤪 終わり終いなのでねー
完了で〜〜す。💪
濡れながらではありましたがなんとか完工
これでS寺様の参道の左右の建仁寺垣根が仕上がりました。
いつもありがとうございます🙇
山梨県ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困り事でも・・ | トップ | 伐採して薔薇に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事 庭、外構」カテゴリの最新記事