山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

河津桜

2015-02-12 17:45:12 | 日記

にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村


こんばんは 植木屋の庭翔です。


昨日の続きです・・・桜の掘り取り作業 かなり手こずりました 8本掘り取るのに2日も掛かってしまいました。


掘ってみないとわからない 見えない見積もりは怖いですね


慌ててもどうにもならない事なので 取り合えず気長に・・・・



蕾も膨らみ始め


 


今日の暖かさで開きかけた蕾もあります 確実に春が近づきつつありますね


明日はこの河津桜を植え込みたいと思います。 植えるほうは機械が使えるので足腰に優しい作業となるでしょう


今日はここ糸柳さんで賀詞交歓会です


県内外でもかなり有名な温泉旅館 そんな所にお招きされてとてもありがたいと思っています、社長さんとは友達繋がりでめぐり合え仕事をいただけるようになりました また会長さんにも大変可愛がられ本当に良い縁だと思っています。


そんなご縁をありがたく 今日はご馳走になろうと思います。  


美味しいのあるかな~~~  コンパニオン綺麗かな~~~


楽しんで来たいと思います   


それではまた明日


 




造園業・植木屋 ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜 移植工事 | トップ | 和田ちゃんに再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事