山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

ひまわり畑

2014-08-17 18:51:30 | お出かけ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

こんばんは 植木屋の庭翔です。
お盆休みの最終日パワーを頂きにひまわりを見に行きました。
北杜町明野 フラワーセンター

メイン会場は台風の影響で倒れてしまったのでサブ会場へ

ここのひまわりは無事でした
花言葉は「あこがれ」「わたしの目はあなただけを見つめる」
そうしてくれ
少しの時間でしたが、パワーを頂きました、明日から頑張りましょう



人気ブログランキング 造園業・植木屋へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春日居G.Cにいきました。 | トップ | 涼しいお寺様で手入れのお仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事