山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

やっぱりな

2018-12-11 19:35:48 | 日記

にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ

こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日は勝沼町のS様邸のお手入れ仕事
先ずは昨年の記事

またあの人の顔を見るかも知れないかと思うと気が重い朝でした。

しかしあんな事からもう一年経つんですね
一年前のマルキワインさんの軽食屋の責任者
なんと辞めさせられたそうです。やっぱりな
庭翔に呆れられたら終いやで!

少し安心して仕事が出来ました



お茶の時間
いまだに葡萄🍇も低温保存していたそうです さては庭翔に食べさせたくて・・でしょうか?
ありがたく いただきました

それにしても今日は寒い一日でした😨
今日からタイツと長袖シャツの出番です、備えていてもやっぱ 寒かったです
夜には雪❄️とか言ってますが、勘弁して欲しいものです!


ここがマルキワインさん🍷
なんと現存する日本最古のワインメーカーだそうです🍷

ここの正面に軽食屋さんがあります
変な責任者も居ないマルキワインさんへ
レッツゴー
木漏れ日のブドウ畑 天謝園からでした。


山梨県ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょっぱいお話から | トップ | 吉田のうどん ふもとやさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事