山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

ビストロ 炭香

2017-11-30 19:37:34 | グルメ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日は月末30日 早い、速い、 疾い はや過ぎでしょ〜
もう明日から12月 多分あっと言う間にお正月🎍
時間の過ぎるのにはびっくりしている庭翔
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

12月と言うと忘年会やらクリスマス🎄で美味しいもののオンパレード
それも楽しみの一つですね
でも、あまり食べ過ぎると変なところにお肉
なんてことになりますので程々に

そんな事で先日の夜Y氏にディナーに誘われ甲府市湯田に連れて行って頂きました
なにやら炭火焼きのお店だそうです。


うほほ〜〜い
お洒落なお店やん

炭香さんですね
店に入るとまだ新しい木の香りがしてとても感じのいいお店

カウンター奥で焼く訳でんな
さっそく色々オーダーして待ちます


キノコの炭火焼き


カマンベールの炭火焼き
を頂きながらワインで乾杯🍷
こんな感じで出てくると
普段食べているものでもご馳走です
途中 オーナーの奥さんが気さくに話しかけてくれたりして接客もいい感じです、まだお若いご夫婦がされている炭香さん
人気店になりそうです

ワインはお任せワインの赤
ワインの種類も多くソムリエの資格を持ったオーナーが選んでくれます


こちら炭火焼き野菜の盛り合わせ
見た目もとても綺麗でセンスいいです
更にテンション


えっと〜エビの・・・ 手長エビ?やったっけ
美味しい一品でした
でも、こちら炭香さんの一品一品にはとてもサプライズ感があって気分も上がって飲んでしまいますよ
んーここは勝負店だな
と 言う事は ニヤリ

まだまだ行きます

肉です肉🍖
パペットステーキ200gとフリット
最近はあまりお肉からは遠ざかっておりましたが
こちらならgood
焼き方といい味といいとても気に入りました

ワインもススムぜぃ🍷一本空けちまった

お魚も

確か高知のハマチだったと記憶しております 酔っ払らってきて定かではありませんが
美味しいのは覚えています


自家製ソーセージ

とても気に入りました炭香さん
今年の忘年会にも予約させていただきます
場所は
湯田小学校 東南交差点の角
お洒落な店構えなのですぐわかります。急げ


山梨県ランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫です・・・ | トップ | ムーンダンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事