山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

初登場 あの・・・・・

2014-10-23 18:19:53 | 日記

にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村


こんばんは 植木屋の庭翔です。


今日もあまりお天気が良くありません が お休みするほどの降りでもなかったので手入れの現場へ 昨日と同じ現場今日で終了となります、いつもの年と一緒の工事6人工おっと・・・消費税が8%になったのでその分は上乗せですね


ゴミの量も2tダンプに1台なのでかなりの工事金額になってしまいます。


庭翔の家にこんなに植木がなくてよかった~


雨も降ったり止んだりでおかしなお天気  雨に濡れると冷たくて寒いし、カッパ着ると中からが暑くなって汗でとても気持ちが悪いですやっぱ仕事はいいお天気の日にしたいです  あ~した天気にな~~~~れ


さて、お昼寝タイムのみやちゃん


ど~~~よ  しびれるだろ~~~  カッパ着てサングラスして爆睡  良い子の皆さんは真似しないでください


風邪ひかないように天空 行ってあったまろ


 



造園業・植木屋 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。