山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

大月市パーゴラのある庭へ

2016-03-27 11:26:52 | 仕事 庭、外構
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

こんにちは~~植木屋の庭翔でっす。 今日は日曜日いかがお過ごしでしょうか?
桜が咲き出してお花見でしょうか
なんだか楽しい季節になりましたね
庭翔もお楽しみのへいよいよん出します
はい甲州弁出掛けます
ぶん出します ハイ覚えて~~

さて、金曜、土曜日と大月市へ裏木戸を作りに行っていました。
以前 パーゴラを作らさせていただいたT様邸です、奥様はとても庭好きで今の庭を徐々に好みの庭へと育てていらっしゃいますそんなお手伝いを庭翔はさせていただきとても嬉しく思います、庭のお話となると話は尽きない感じです よね~T様


大分傷んでしまったトレリスの扉
基礎も無くて柱も腐ってしまっていました。


今回は独立基礎を設置 製作しました。
大体のデザインは奥様のイメージでこんな形に

結構 存在感がありますね
金物も全てアンティーク調でと言う事で蝶番がまだ入荷していないので補強用の蝶番で取り付けました。

庭のサルスベリの移植も依頼され、みやちゃんがいい根鉢を採ってくれました

流石
プレートと蝶番が入荷しましたらまた取り付けに行きますよ~~


造園業・植木屋ランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和譲苑~パインウッドへ | トップ | 春の鎌倉 桜はまだ編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事 庭、外構」カテゴリの最新記事