山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

近況は

2022-03-23 19:31:00 | 日記

こんばんは 植木屋の庭翔です。
さて、3連休も終わり年度末の慌ただしさ真っ只中だと思います、庭翔チームも久しぶりの連休をいただき
割とゆっくりお休みしました。
しかも昨日は雨☂️☂️☂️☂️でお休み〜 たまにはいいでしょ? んっ?
連休中はお彼岸なのでお墓参りにも
行けましてご先祖様に近況のご報告



天長山 光明寺


本堂にお参りしてから
お墓参り
色々とお世話になっている光明寺
庭翔もこちらの保育園の卒園生
今では孫2人が通っています😅
頑張ってオイラの様になるなよー




久しぶりの外食で和ランチもいただきましたー♪ 近くの和食屋さん

少しづつの豊富な品数で満足



なかなかいい感じでした。
ご馳走様でした、また行きたいですねー

お仕事の方は伐採のお仕事も大体 カタがついた感じで


最後のお楽しみにとっておいたヒノキを元からズデーンと
何やらいい木材なので使い道を考え中のお施主様
これも


再利用する考えらしいです。
何かな? キャンプ🏕 ?焚き火?
面白そうなので庭翔も協力する事に。 夏に新しいカフェが地元に出来るかも




今日は20年ぶり位の献血に行きましたよ〜
緊急依頼で行きましたが
今の情勢 血液の不足があるようです、誰かの役にたてばいいです。

ざっくりと
最近の近況を認めました。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くにもきっと | トップ | 東京出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事