山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

人参のぬか漬け

2017-08-17 19:35:53 | すきなもの
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日からお盆明けのお仕事開始な庭翔最近になく暑い日でしたね💦
気持ちとお腹が弛んだ分 試練の1日となりました。
皆さんも今日からお盆明けのお仕事でしたか?
お疲れ様でした
今夜はゆっくり休んでくださいね

家庭菜園の真似事をしている今年の庭翔トマト🍅のついでに島オクラと大辛唐辛子も植えました、最近になってやっと実になったオクラ

デカッ
ひとつ収穫いっぱい花芽がつき出しましたやったー

唐辛子🌶は結構調子いいです


醤油漬けにして



ぬか漬けを


付け付けパクッ
辛っ ウマ人参が🥕お気に入り


ベリーナイスなおつまみで
幸せです

辛っ ウマっ

明日も頑張りましょう


造園業・植木屋ランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフの後の反省会 | トップ | ヒロトの名言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

すきなもの」カテゴリの最新記事