山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

母の日に

2017-05-14 17:37:04 | 大切なもの

にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日は緊急的に依頼された消毒へ朝6時着、韮崎市の教会のヒマラヤ杉 毛虫がぼたぼたと落ちてくるそうで日曜日のミサの前に散布


何とも大きなヒマラヤ杉
教会が建てられた50年以上前に植えられた物です
立派なシンボルツリーになったものです。

さてさて、今日は母の日
毎年の定番曲を






今年はカランコエをプレゼント
かわいい花です。
「幸福を告げる」「たくさんの小さな思い出」「あなたを守る」「おおらかな心」

なにやら母の日にはぴったりの花言葉
おおらかな庭翔の母親 たくさんの小さな思い出もあります、仕方がないのであと少し守ってあげようと思います。


好きなお寿司も中トロ入りやで

庭翔「頭に載せてご近所を行進してこうし?」

母親「こうけー」

でもってパチリ

そのうちホントに行進するズラか?


造園業・植木屋ランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなトマトですから | トップ | 植木の伸びが気になる頃です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大切なもの」カテゴリの最新記事