山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

パワーチャージ

2023-08-07 17:53:00 | お出かけ

こんばんは 植木屋の庭翔です。
昨日は昇仙峡までドライブ 近場ですが行くのは何十年振り🤣

皆さん行く 仙娥滝
マイナスイオンでこの辺はとても涼しかったですよー


泳いだら気持ちいいねー でも
怖いので見るだけよ😱 涼 涼
観光客もかなりいました、なんとかって言う
流し素麺屋さんでは並びまで
庭翔は


空いている昭和なお店へ
冷やしほうとうなどを



オザラとか名前があるようですがここでは観光客が分かりやすいように冷やしほうとうで
とメニューにはありました。
んで食後はパワースポットの金桜神社⛩️へ
金が付くので金運アップ⤴️でも知られています。


こちら標高が高く風も涼しい場所
鳥居⛩️向こうには風鈴郡があってこれまた
涼しげ チリーンチリーン🎐



しっかりとお参りしてパワーアップ⤴️
帰るとアンケートに答えて当たったアンブレラが届いてました。



いきなりパワーアップで
当たり🎯を引っ張った庭翔
もう ご機嫌でっす!
やった〜

今週も頑張ります💪 ありがとっ!












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中症予防 | トップ | 第一工事完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事