山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

お疲れ様でした。

2023-04-19 19:24:00 | 日記

こんばんは 植木屋の庭翔です。
昨日から上野原の現場でした、山梨市から50kmありますので朝早く出動です🥲
早起きしての運転は少し頭がボーっとします
ゆっくり80kで高速で 安全運転安全運転!



上野原のM様邸
今度自宅前の駐車場部分に身内の住宅を新築するので大事にしている植木達の移植工事を依頼されました。
写真はほぼ全て移植が終わった写真です。
住宅裏側に全て移植
今日は完全手掘り ゴルフクラブではなく今日はスコップがお友達😅
アレもこれもと追加のご希望にもお応えして
20本近く移植しました😱


あまり大きくなくても20本ともなると
結構大変よ😂
移植しない植木もお手入れをお願いされスッキリとしました。
植木が生まれ変わったと奥さんが
とても植木の好きな奥さんご依頼ありがとうございました。



今日の終いはこんなお空です。
今日もお疲れ様でした♪






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザックリコンペ始動 | トップ | 強剪定の時期です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事