僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

仮面ライダーGって、ゴローちゃんなのね

2009-02-02 20:58:53 | 特撮

やっと観ました!

「仮面ライダーディケイド」。

井上くんって、押尾学さんに少し似てませんか?

それはいいとして、台詞が棒読みだよー。うーん残念!

でも冒頭の平成仮面ライダーが勢ぞろいして戦うシーンは、

鳥肌モンでした!やっぱり、カッコイイ!!

これは、今後の展開を期待してしまいますよね!

そうそう、仮面ライダーといえば、新たに「仮面ライダーG」が放送されます!

主演は、SMAPの稲垣くん・・・!

え!?大丈夫?アクションとか無理そう・・・。

戦わない仮面ライダーとか?

仮面ライダーディケイド FFR00 仮面ライダーディケイド 仮面ライダーディケイド FFR00 仮面ライダーディケイド
価格:¥ 2,415(税込)
発売日:2009-02-28



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインに逆チョコする? | トップ | 細田くん、怖いよー! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は節分。今年の恵方は東北東。明日は豆まき。 (えびすこ)
2009-02-02 21:08:03
明日は節分。今年の恵方は東北東。明日は豆まき。
戦隊シリーズと仮面ライダー。
ベテランが特別出演する事があります。
若手でも脇役で存在感ある人がいないかな?
主役以外はあまり注目されないので。
返信する
あれって、企画物みたいですよ。 (てる♂)
2009-02-02 23:02:49
あれって、企画物みたいですよ。

しかし、そこにディケイドたちが集結したのは凄かった。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2009-02-03 21:10:31
>えびすこさん
豆まきしましたよ!
季節の行事って大好きです。


>てる♂さん
そうなんですか。
でも、気になりますよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。