僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

ファミレスにて

2024-10-01 09:53:00 | 日記
平日のお休みの朝、空いたファミレスで朝ごはんを食べる。
安価で非日常を味わえるし、何よりゆっくり過ごせるのが良いですね。


ドリンクバー付きのモーニング、貧乏性なのもあってココアに紅茶、オレンジジュースにカルピスと朝からお腹たぷんたぷんになるくらい頂きました笑
窓の外、車や人が行き来してます。
お仕事頑張ってください。
僕はもう一杯紅茶を頂きます!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵便料金値上げしますね | トップ | 義父はトシちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2024-10-01 10:38:28
チーズケーキおいしそうですね。
朝食の後はどこかへ行かれるのかな?

入江甚儀くんが結婚しましたね。
驚きました。
返信する
Unknown (かずと)
2024-10-01 11:28:15
>えびすこさん
少しドライブして帰りました。
驚きましたね、めでたいです。
返信する
「こころ旅」に関して (えびすこ)
2024-10-02 08:52:47
再来週から放送再開ですが、
火野さんの復帰が遅れるとのことで、
今月分からしばらくは出ないようです。
途中から復帰できればと願います。
返信する
Unknown (かずと)
2024-10-02 08:53:23
>えびすこさん
体調が心配ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。